「ぶりくら」に出店いたします!

burikura01

2017年10/1に神戸サンボーホールで開催されます「ぶりくら」に出店いたします。

今回もシルクワーム、デュビアの販売をいたします!

店番号は63番で北側の中央付近でございます。

burikura02

burikura03
今回はデュビアのSSサイズ1000匹(3000円)の販売も予定しております!

予定しておりましたカレンダーですが、いつもお世話になっている蛇屋さんのオーナーがご病気で入院されボールパイソンのカレンダーの撮影・製作ができなくなりました。
当社1社だけでの作成も考えましたが、採算がとれそうになかったので来年のボールパイソン、レオパのカレンダーは作成中止になってしまいました。
申し訳ございません。
カレンダーの中止ですが、上記の理由だけではなく今年の春頃よりクラウドファンディングで新しい調味料の開発を行っていたため時間が取れなくなってしまったのもあります。

クラウドファンディングですが、現在最終審査と調整でうまい具合に進めば「ぶりくら」と同じ10/1からスタートになる予定です。
内容ですが、蚕の繭での醤油作りで和歌山の「湯浅醤油」さんが主体となりスタートします。
また始まりましたら紹介したいと思います。

2017年10月1日(日)
11:00~16:00
神戸サンボーホール1F&2F
https://burikura.com/

イベント, お知らせ, デュビアカテゴリーの記事